読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

私的少女漫画感想-おもに「りぼん」と「Sho-Comi」作家

私的メモをぼちぼち書きます。対象はおもに少女漫画雑誌・集英社「りぼん」と小学館「Sho-Comi」所属(以前所属)作家さんについて。コメントはスパムよけで承認制です。

夜神里奈先生おめでとうございます映画化!

Sho-Comi

 

兄に愛されすぎて困ってます(3) (フラワーコミックス)

兄に愛されすぎて困ってます(3) (フラワーコミックス)

 

 

やがみりな先生が、20日に何か発表すると、増刊であったので

 

Sho-Comi(少女コミック) 増刊 2016年 10/15 号 [雑誌]
 

 きっとつぎの本誌でアニメ化かドラマ化かなーと思ってたら

 

 

Sho-Comi(少女コミック) 2016年 10/5 号 [雑誌]

Sho-Comi(少女コミック) 2016年 10/5 号 [雑誌]

 

 

なんと映画化でした。

 

原作の最新刊の発売日、1ヶ月のびたのはこれかなあとじゃすい。

 

 夜神先生の初期の女の子が、りぼんのヒロインぽいかわいさがあって、きにしてるうちに、どんどん、男子がめっちゃかっこよくなってしまった。

 

さよならでも愛してる (フラワーコミックス)

さよならでも愛してる (フラワーコミックス)

 
キミを想うトキ (フラワーコミックス)

キミを想うトキ (フラワーコミックス)

 
皇帝限定 (フラワーコミックス)

皇帝限定 (フラワーコミックス)

 
溺愛オレ様テーラー (フラワーコミックス)

溺愛オレ様テーラー (フラワーコミックス)

 

 エンペラーリミテッドあたり個人的にはツボでした。

でも最近、映画の方が予算がかからないのか、映画の方がもうかるのかな?

 

うーん大人のひとりごとでした。

 

 

 今日恋もこのコンピよかったんで。

 

 

「今日、恋をはじめます」オフィシャル・アルバム

「今日、恋をはじめます」オフィシャル・アルバム

 

 あとは、やっぱ大原櫻子さんかな?

 

 

 

映画「カノジョは嘘を愛しすぎてる」~MUSIC BOX~

映画「カノジョは嘘を愛しすぎてる」~MUSIC BOX~

  • Various Artists
  • サウンドトラック
  • ¥1900

サントラもあるのね