
私的少女漫画感想-おもに「りぼん」と「Sho-Comi」作家

私的メモをぼちぼち書きます。対象はおもに少女漫画雑誌・集英社「りぼん」と小学館「Sho-Comi」所属(以前所属)作家さんについて。コメントはスパムよけで承認制です。

りぼんスペシャル冬の大増刊号2015年1月号(2014年12月発行)。

 

出ました。1102ページ。早いところでは(いや、全国的に?)12月20日くらいから冬休みの小学校もあるそうで、年末年始のおともに、といった感じですね。しかも年末進行で月末にはりぼん2月号も出ます。

 

りぼん 2015年 02月号 [雑誌]

りぼん 2015年 02月号 [雑誌]

 

 

このほかTwitter上で「りぼん」や「#りぼん」で検索すると、執筆された漫画家さんのつぶやきも探せます。(アクセサリーとしての「りぼん」に関するツイートもいっしょに出てくるけど)

 

#下書きに入れたままでした……